ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.9 10:45ゴー宣道場

仲間と出会おう。 常識で繋がろう!東海ゴー宣道場開催は明後日、名古屋(なごや)か座談会応募は今日まで!

東海ゴー宣道場の開催は明後日!
会場ご参加の方は、今日中に
やっておかなければならないこと、
ありませんか?

 


 

「名古屋か(なごやか)座談会」、
「東海版NEXTプラス」、
本日締切りです!!

仲間と出会おう。
常識で繋がれることが私たちの強さです。
お申し込みは東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
まで。

東海支部で模擬座談会をしてみたら、思った以上に盛り上がりました!
↓↓↓

 

皆さま、こんにちは!!
公論サポーター東海支部の「名古屋のオバちゃん」のたこちゃんです。

2日後に迫った東海ゴー宣道場を前に、
「論破祭り」、ますます勢いを増しておりますね。

保守派と言われている人たちからのあんな発言、こんな発言・・・出てくる、出てくる。

東海地方では有名な、某ハムメーカーのTVCMではありませんが・・・

大概にしとかなかんよ!!わやになってまう!!
(訳:いい加減にしなさい。ダメになってしまう。)

と思う毎日です。

私同様、「大概にしなかん。」と思われる道場参加者の皆さま!!
「名古屋か(なごやか)座談会」で、溢れる思いを皆で話し合ってみませんか?

本日、応募最終日です。
参加してみようか迷っていらしゃる方!
難しいことを話さなくちゃとか、気負う必要はありません。
ファン同士の交流を楽しみましょう!

ご応募待っとるよ~!!

「名古屋か(なごやか)座談会」募集案内】
会場:東海ゴー宣道場と同じ
実施日時:東海ゴー宣道場当日の11時~12時
主催:公論サポーター東海支部(ゴー宣道場師範・ゲストの参加はありません)
参加資格:東海ゴー宣道場当選者
参加費:無料
応募方法(メール):
 件名を『「名古屋か(なごやか)座談会」参加希望』とし、
 本文に
 ・お名前(同伴者も参加される場合は、その方も)
  (できればハンドルネームも設定願います)
 ・当選メールに書かれた「受付No.」
 ・お住まいの都道府県
 ・「座談会」に興味を持たれた理由
 をご記入の上、
 下記メールアドレスまでお送りください。
  東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

応募締め切り:9月9日(金)23:59まで

 

イベント設営を体験できる「東海版NEXTプラス」の応募も本日まで!
東海版NEXTプラスにご興味がある方は】
・件名⇒『「東海版NEXTプラス」参加希望
お名前 (できればハンドルネームも設定願います)
・当選メールに記載された「受付No.」
・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含めて)
・「東海版NEXTプラス」に興味を持った理由
をご記入の上、下記メールアドレスにご連絡ください。
 東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
~お申し込み締め切りは~
9月9日(金)23:59まで
※当日の集合時刻は12時になります。
※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※NEXTとして参加できるのは、2回までとなります。

 

☆☆ニコニコ生放送のタイムシフト予約もお忘れなく☆☆
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

 

 

論破祭り、ものすごい勢い、迫力!
これが明後日のゴー宣道場・生論破祭りで
さらにパワーアップすること、
間違いなしです!!
みんなで盛りあげていきましょう!!
名古屋(なごや)か座談会、
参加できる方はこの機会をお見逃しなく!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ